ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

フェステ 

十二夜のフェステが好評の成河くん。今日観た観劇仲間(&蜷川さん&鋼太郎さんファン友でもある)の友人(彼女は十二夜出演中の中島朋子さんファンでもあります)が、「成河くんの演技に心を持っていかれましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」って。「(私が)惚れるのがよくわかったよー」って。「これからは、成河くんの舞台観に行くー(^_^)v」ってーーー!
朋子さんが『太陽2068』に出演したこともあり、私がすすめた昨年冬のイキウメの公演のとき、遠慮なく厳しい意見や感想をちゃんと言ってくれる友人なので、信頼している友人なの〜。嬉しい!
さとるくん(&たっちゃん)ファンの友人からも「成河くん、凄くよかった!!〜」というメッセージをもらって嬉しいです〜(その友人も、いつも丁寧で的確な感想をくれます。さすがです)
 
アドルフに告ぐ http://www.adolfnitsugu.com
今日はねこの撮影もあったみたいです〜。8月が楽しみ。