ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日の演出家の独り言  

 (演出家の独り言 蜷川幸雄)凄い稽古場…お腹が痛い
いやぁ〜すごいなぁ〜もぉ。
「積極的に他の人とかかわりたくない若者と、かかわりたい若者と、他人とかかわるのが苦手な老人と、かかわるのが好きな老人と、ごちゃごちゃといるのが、今ぼくがいる「リチャード二世」の稽古場だ。勿論、ぼくもその中のひとりだ。問題は、そのかかわりを持ちたくないところが、みんなそれぞれ違うことだ。若者も老人も。それで、ぼくはまるで登校拒否の少年のようにお腹が痛くなる。ほんとう。いい歳をして。」「ああ、明日は早く起きて、台湾の公演に出発する「ハムレット」チームを送らなくては!」「ガンバレ、俺!」http://digital.asahi.com/articles/DA3S11674034.html?iref=comkiji_txt_end_s_kjid_DA3S11674034
http://digital.asahi.com/articles/photo/AS20150327002452.html
 
「蜷川に集いし蛍は、齢も忘れゴールドの光を放ち、ネクストも共に煌めく一大オーロラ!」というゴールドの葛西さんの詩を思い出したよ。
 
ハムレット」の記者会見 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150325-00000002-ftaiwan-cn
台湾・國家戯劇院での4公演のチケットは発売から1週間で完売ってすごい!
ハムレット」中視新聞動画 https://twitter.com/2015hamlet/status/581453066844524544