ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 横浜アリーナ★★★★★ 

覚くんの『2012年・蒼白の少年少女たちによる「ハムレット」』の再放送を見ながら〜(ケラさんの『三人姉妹』は録画する)。
 田辺誠一画伯のストーンズ・リップス&タンTシャツ着ました!
 開演前に行ったら混んでいたのでお茶しに。
B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 楽しかったーーー。B'zのLIVEのあとはいつも、明日この世界が終わっても悔いはないって思うほど楽しい。今回もでした。明日から筋肉痛だろうけれど、夢心地が何日も続くはず。彼らがLIVEを続けるかぎりついていきます。
席はアリーナB6列!すごくよく見えた〜。
とにかく素晴らしいLIVEでした。今日は横浜アリーナ3日目。1日目と同じセットリストみたいだけれど、新しいアルバム曲中心に久しぶりの「♪スイマーよ!!」横浜の話からの「♪TIME」そして、はるか昔のLIVEで聞いた「♪Baby, you're my home」とか「♪BE THERE」とか・・もう最高!
稲葉さんの色気と爆発的な可愛らしさ健在。うそぉーーーーーって思ったほどパワー全開!50歳で、あの可愛さ!あの歌声、メロメロです。まっちゃんのギターキッズぶりもいつもと同じ、ほんと楽しそうなのよーー。大好きーーー!

横浜アリーナセットリスト(2015.4.05)
01.有頂天
02.NO EXCUSE
  B'zのLIVE-GYMへようこそ!
03.アマリニモ
04.Exit To The Sun
05.Black Coffee
  MC 
06.TIME
07.love me, I love you
08.HEAT
  MC 
09.Classmate
10.Man Of The Match
  MC  メンバー紹介
11.熱き鼓動の果て
12.Baby, you're my home
13.BE THERE
  MC
14.ultra soul
15.スイマーよ!!
16.GO FURTHER〜BURN -フメツノフェイス-
  MC 
17.Las Vegas
18.EPIC DAY
  Encore
01.イチブトゼンブ
02.愛のバクダン
 退場曲
ひとりじゃないから -Theme of LIVE-GYM-&未発表の新曲


 ツアーグッズのパーカー買っちゃった。(昨日もパーカー買ったのに 笑)