ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

リチャード二世行きたーーい   

今日さい芸にいった仲良しのお友達からニーナの元気な様子が聞けました。ニーナはご機嫌で、憎まれ口全開・・完全復活の憎まれ口(いつも通り愛がこもっている)だったようで(笑)よかった〜〜〜〜。
リチャード二世、素晴らしい舞台だったって。感想読みました。信頼している友だちの感想です。早く観に行きたい!
 
★観てから読む。
長谷部 浩氏の【劇評14】特異と普遍 蜷川幸雄演出『リチャード二世』 http://hasebetheatercritic.blogspot.jp/2015/04/blog-post.html?spref=tw

今月からJリーグもはじまったし ↓ いろいろあるし、平日早退できる日がないので悲しーーい。(ま、他のも楽しみですが)