ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「ふたがしら」もっと見たい  

録画してまだ見ていなかったWOWOWの連続ドラマWふたがしら」最終話を再放送で。http://www.wowow.co.jp/dramaw/futagashira/
 
  「脅さず、殺さず、汚え金を根こそぎいただく」
 
『夜坂を離れ、自分たちの一味を作る決意を固める2人。これまで旅で出会った仲間も加わり、いよいよ弁蔵と宗次の"ふたがしら"のつとめを実行するときが来た。』

 ということで2章に出演した川口覚くんも最終話で仲間に加わりました!
 
こんなおもしろい時代劇が5回で終わりなんてーーー!映像もきれいだし、音楽もかっこいいし、衣装もステキだし、素直で豪放な弁蔵(松山ケンイチ)とクールな色男・宗次(早乙女太一)のコンビがとてもいいし、ほんとにもったいない。おこん役の菜々緒もすごくいいし、ぜったい第二章につづいてほしいです。