ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 8月 葉月。「♪五月雨(さみだれ)五月よ来るがよい 実らぬ恋もあるがよい 私の縫ったちゃんちゃんこ 着る方も無く 衣替え 八月葉月の虫の音は いとしゅうてならぬと泣きまする 母様たおれた台所 今じゃ私がおさんどん」拓郎好きな親戚のおにいさんの部屋で何度も聞いた、この曲を8月になるたびに思い出します。何十年も思い出すのに、いま初めて検索したら「通りゃんせ」って吉田拓郎の歌じゃないのね・・(佐藤公彦さん)。
帰宅後、近所にいる友だちが来ていたので、またしても日付変わっての日記です。冷蔵庫に貼ってある写真を見られてしまい、ミーハーなとこバレちゃった。中学の同級生なので、私の私生活を知らない友だちなのです。
 買ったばかりのトラねこブックカバーで今日から『白狐魔記 戦国の雲』読みます。 http://www.nhk.or.jp/audio/html_se/se2015016.html