ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第28回TIFF 15時スタート 

東京国際映画祭のレッドカーペットの並び、6時すぎに着いた友人がすでに整理番号300近くだったようです。びっくりポンや〜。海外の映画スターも歩くんだものね。友だち、何時に家を出たんだろう。オープニングイベントには、各国から俳優や監督ら豪華ゲストが約400人登場する予定でしょう〜。
http://2015.tiff-jp.net/ja/
     
(追記)
川口覚くんファンの友だちも無事に前の方で見られたようです。良かった、良かった〜〜。がんばったね! 写真、ありがとう♪
 
 覚くん、おめでとうございます!!晴れ姿、私も見に行きたかったーー。すごく楽しそうな顔をニコ生で見られて嬉しかったよぉーーー。声も聞けた。
 
「第28回東京国際映画祭が開幕し、六本木ヒルズアリーナのレッドカーペットに『アレノ』の山田真歩川口覚、越川道夫監督が登場。レッドカーペットをウォーキングする前の貴重なオフショットも。」アレノ公式Twitterさん https://twitter.com/areno_movie/status/657136621003735040
 
渋川清彦さんは、同じ日本映画スプラッシュ部門出品の『下衆の愛』で主演なので、そちらのチームでレッドカーペットを歩かれたのね。大勢だ https://instagram.com/p/9IcQ7JC2o5/
 
私はニコ生見ていました。誰にも話しかけられないよう給湯室で。でも、たまたま来た女の子に話しかけられて、あせった〜。

 後ろに吹越さんと岸井ゆきのちゃん『友だちのパパが好き』チーム。 
 
覚くん、風を感じて、お互いの体温を感じて… 演じたそうです。
 
映画『アレノ』公式サイト http://www.areno-movie.com