ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Jリーグチャンピオンシップ準決勝  


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明治安田生命J1リーグ チャンピオンシップ準決勝 晴れ 主審:松尾 一
2015年11月28日(土)14:03キックオフ/埼スタ/40,696人
浦和レッズ 1−3(前後半1−1 延長0−2) ガンバ大阪
得点者:47分 今野泰幸(G大阪)、72分 ズラタン、118分 藤春廣輝(G大阪)、120+1分 パトリック(G大阪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 パルミジャーノカレーがなくタンカレー。おためし価格600円。他のカレーにくらべたらお高いけれど、美味しかった!!また食べたい。

今日はメイン10列目(ミシャをたっぷり見れる席)。振り向くとダンディなヴァイッド・ハリルホジッチ監督。サービス精神たっぷりで手を振ってくれていた。お隣のお付きの方もダンディでした。
 
延長に行く前に90分で決めたかったし、延長でなかなかお互い先制しなかったときは、どうせならPK(ほんとうは嫌い)まで行ってくれればいい、西川周作が止めるから、って思っていました。
今日は悔しいけれど、東口がすごかった。ていうか・・・みんな東口選手にパスしちゃだめーー。ビシーっとゴールしなきゃ。
 


実は勝つことしかイメージしていなかった。え、もう終わり?って。天皇杯がんばろう〜1ヵ月近く先だけど。