ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「演劇はひとの心を、ひいては世界を救います。」by成河くん 

『オットーを演じられる事が今、とても幸せです。演劇はひとの心を、ひいては世界を救います。まずは僕自身が、そしてオットーが救われ、それが皆さんの心の中で良いものとして残りますように。世界中の罪や独善や過ちが、どうか救われますように。行ってきます。』 (18:27)
http://web-dorama.jugem.jp/?eid=643
 
名古屋でのグランドホテルRED開演直前に成河オットーさん、素敵なメッセージを置いていたのね。私の中でも演劇が溢れています。
成河くんの愛あるメッセージが世界に広がりますように。
 

あなたのツイートからことわざを作る:aridaの結果
・花よりグランドホテル
小林賢太郎の遠吠え
浦和レッズの上にも三年
・鬼に書き順
・塵も積もれば映画となる
・泣き面に山崎育三郎
・笑う門には成河来たる