ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ワークショップ最終日見学 

以前、那須さんがオーナーのシアター風姿花伝でワークショップを見学したことがありました。 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20150504/1430751047
 今回は、この告知(「俳優ワークショップ」ワークショップ最終日の6月19日(日)は一般公開となります。(見学無料)※これはワークショップの公開であり、最終的に完成したものをお見せする形ではありません。 http://www.fuusikaden.com/HAIYUUworkshop.html)を見て、参加しました。

那須佐代子さん(風姿花伝プロデュース)のワークショップ最終日見学。約6時間みっちり。那須さんの熱のこもった指導に全エネルギーを注いで演技する俳優さんたちを間近で。おもしろい、というか、すごかったー。那須さんは芝居するより疲れたとおっしゃっていましたが、未来のために続けてください!」と帰りにTweet
みなさん、すごい集中力でした。取り上げた戯曲も素晴らしく(見たのは一部だけですが)何回か、彼らのお芝居で涙が出ました。
 
演出家コースで見学されていた方々が「継続してほしい」といっていました。「自分が芝居やるのの7倍は疲れた。」と那須さん。ですが、やってくれそう・・。その時は、俳優の皆様は時間を作って参加されるといいと思いました。