ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

7/17(月・祝)「鈴木啓太 引退試合」開催 

 https://instagram.com/p/BTlPijVlk_c/
2017年7月17日(月・祝) 17:00キックオフ(予定)
REDS LEGENDS(浦和レッズOB主体のチーム) vs BLUE FRIENDS(鈴木啓太と同じ時代に日の丸を背負った仲間たち主体のチーム)
オシムさんからもコメントもらってきてほしいなー。ロビー、また日本に来ないかなー。暢久の引退試合に来たから。
 
「キックオフ時間は17時の予定。鈴木氏が共にプレーしていた浦和のOBと日本代表のOBが対戦する。出場選手については調整中。浦和の現役選手が参加するかについては未定。引退試合の2日前の15日に、埼玉スタジアムドルトムント(ドイツ)と国際試合を戦うこともあり、コンディション次第になりそうだ。」「J1通算379試合出場、10得点。日本代表では28試合に出場した。」(埼玉新聞http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/05/02/07.html
 
鈴木啓太からのメッセージ
浦和レッズに加入して16年間、偉大なクラブでプレーできたことを本当に誇りに思っています。プロサッカー選手として成功することを夢に、小さなころから送ってきた私のサッカー人生は、たくさんの方に支えられ、また素晴らしい選手たちと一緒にサッカーをすることができ、本当に恵まれたものでした。
そして「お前は浦和の男だ」と認めてもらえたことは、なにより嬉しく誇らしいものでした。熱い応援、本当にありがとうございました。
この引退試合では、共にプレーした多くの大切な仲間や、常に私を支えてくれた多くのファン・サポーターのみなさんへの感謝を込めた素敵な試合にしたいと思っています。みなさん、埼スタでお会いしましょう!」