ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

矢島慎也&関根貴大 サイン会★★★★★ 


お昼まで友達といたので先着200名の整理券は取りに行かれず。11時半くらいに完売だったそう。でも、せっかくなので、伊勢丹でジャムも買いたかったから・・・会いに・・ではなく見に行ってきました〜。1部のみ。
矢島くん、大人っぽくなっていたな。そして、おしゃれ男子でした。リオ五輪のご褒美だというフランク ミュラーがお似合いよ。ブレスレットもかっこいい。照れ屋さんの矢島くんは、後ろのモニター見たり、手に持ったマッキーをくるくる回してばかり(笑)それが上手でね・・可愛かったよー。
最初の挨拶(動画で) https://www.instagram.com/p/BVKig8Vn2Qh/?taken-by=magnoliarida
写真、載せまーす。どれも可愛くて厳選できない(笑)関根くんの写真があまりないのは、人と被ってしまう位置だったから。関根くん、しっかり者でした。

レッド ボルテージでのサイン会を終えて、矢島慎也関根貴大からメッセージ!! https://twitter.com/REDSOFFICIAL/status/873446866494541824
「お久しぶりです。サイン会来てくださった方々ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。」https://twitter.com/yanshi2139/status/873477909746393089
Twitter更新ありがとうございます😊 矢島選手の黒髪派でしたが、今日の髪の色はとても似合っていましたー😊
 レッズプレス!! @REDSPRESS 矢島慎也関根貴大、サイン会に参加 https://twitter.com/REDSPRESS/status/873488514158960641