ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第15節 浦和レッズ 2-4(前半1-1) ジュビロ磐田 



ハセのトーク、おもしろかった😃 やっぱり浦和時代は「全然心は整っていなかった」と。だよねーー。代表のキャプテンに選ばれてから、整っていったようです(笑)

長谷部誠選手、REDS025th記念トークショーを終えて、浦和レッズのファン・サポーターのみなさんへメッセージ】 https://twitter.com/REDSOFFICIAL/status/876466379049771009
 周ちゃん、お誕生日おめでとう。ちょっぴり寂しいお誕生日になっちゃったけれど・・

阿部ちゃんの2ゴールにも痺れた。阿部ちゃんのガッツポーズにも痺れた。
けれど…😳😫😳😫
交代してから良くなってきたと思っていたのに失点。代表帰りのDF陣は疲れているよね。そんなときは那須兄貴でもよかったのでは?
周ちゃんもまさか😳そんなぁ〜のミス。そろそろ榎本くん使ってみてもいいのでは?
せっかくハセも観に来てくれたのになぁ。啓太も来てたのかな?昨日はどこかの朝市にいたけれど。。
ああ、4失点か・・今年は得点も取ったけれど、失点が多いなーーー。ディフェンス、頑張ってほしい。
 
明治安田生命J1リーグ 第15節 2017年6月18日(日) 18:33キックオフ・埼玉スタジアム 
浦和レッズ 2-4(前半1-1) ジュビロ磐田 入場者数:34,766人
得点者:36分 大井健太郎(磐田)、43分 阿部勇樹、56分 阿部勇樹、68分 アダイウトン(磐田)、74分 松浦拓弥(磐田)、80分 松浦拓弥(磐田)
 
天皇杯(2回戦のグルージャ盛岡戦)はフレッシュなメンバー(矢島慎也とか、矢島慎也とか、矢島慎也とか)でがんばって勝ってほしい!絶対勝ってほしい!

 ←4万円もするのよ。