ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ヨーロッパ企画 第36回公演『出てこようとしてるトロンプルイユ』初日★★★★★ 

本多劇場へ。
まだツアーも前半なんですね。もう補助席にいましたし、(過去DVDを売っている)物販が大混雑でした〜。
 C列通路側
http://www.europe-kikaku.com/projects/e36/
「今回はだまし絵をめぐるだまし絵コメディです。トロンプルイユってだまし絵のことです。」上田 誠
  
「大好きなヨーロッパ企画の「出てこようとしてるトロンプルイユ」観劇。初日なので、ネタバレしたらもったいなくて言えない😆🖼🖼🖼🖼🖼🖼🖼🖼🖼🖼🖼🖼🖼🖼🖼🖼🖼🖼🖼🖼 最高っ。初日アフターイベント*も楽しかった〜#ヨーロッパ企画」(*おまけトークショー
 
デジャヴ感が半端ないんだけれど、全然しつこく感じないのがすごいわ。そして、その長いデジャヴの、そのあと、また違うお楽しみが待っていた。まさか「あの画家」が出てくるとは!
 
「画像検索してカープの緒方監督の青ヒゲを確認してきました。#ヨーロッパ企画 #トロンプルイユ 本編とは関係ありません。」(*今日のおまけトークショーは、ツアーの思い出を絵にしたものをプレゼントする回でした)(優勝は諏訪さんの「餃子」)(欲しかったな〜)
 
と感想Tweet
 
作・演出=上田誠 音楽=滝本晃司
出演=石田剛太 / 酒井善史 / 角田貴志 / 諏訪雅 / 土佐和成 / 中川晴樹 / 永野宗典 / 西村直子 / 本多力 / 金丸慎太郎 / 川面千晶 / 木下出 / 菅原永二
美術=長田佳代子 照明=葛西健一 音響=宮田充規 衣装=清川敦子 ヘアメイク=松村妙子 映像=大見康裕 劇中画製作=角田貴志
 
美術、映像、劇中画、すごくすごいよぉ!!