ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

梅ちゃん湘南に完全移籍 

まさか梅ちゃんが移籍するなんて100%頭になかった。いつかずっと先にあるとしたら、大分か長崎に帰るということはあるかもしれないと、誰もが思っていたと思う。2008年からレッズにいて、大きな怪我をしたこともあったけれど、そのたびにゴール裏に「梅、待ってる」という垂れ幕が出た。そんな選手、いない。寂しいよぉ(T ^ T) 来シーズンの楽しみより、別れの寂しさを感じるストーブリーグ
仕方のないことだけれどもシーズン終わってからの移籍発表は、本当に悲しい。スタジアムでお別れ、お見送りができないから。
 
「2018シーズンから、MF梅崎 司(30歳)が湘南ベルマーレへ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。」goo.gl/ScMFQK
浦和レッズを愛するみなさま、長年僕を応援してくれたみなさま、来季違う色のユニフォームを来てプレーすることになりました。浦和で10年選手となることができ、このまま大好きな浦和でずっとプレーしたい気持ちと環境を変えて勝負したい気持ちが混在していました。ありがたいことにレッズから最大限に評価してもらい延長オファーもいただきましたが、僕は一選手として、もっと成長したい、ピッチに立って躍動したい、その思いが日に日に強くなり、移籍を決断しました。本当にみなさんには感謝の言葉しか思いつきません。そして、ここまでプレーできたのは何度怪我を繰り返しても変わらぬ情熱でサポートし続けてくれた浦和レッズというチーム、ファン・サポーターのみなさんがいたからです。何度苦しい場面に陥っても帰りを待ってくれている人たちが、僕の走り回るプレーを見せてくれという人たちが、また積極的な梅らしいプレーを期待しているという人たちが、多くいたからです。どんなときも見捨てず、待っていてくれてありがとうございました。最後の最後にみんなとACLのトロフィーを掲げられたときはなんとも言い表せない感動がありました。でもそれ以上に怪我を乗り越え、みんなと喜び合えた1つひとつの瞬間が僕にとって宝物です。長くなりましたが、大きな決意を持って湘南でプレーします。埼スタに帰って来たときは大きなブーイングお願いします。そして、梅らしいプレーを見せます。10年間、本当にありがとうございました」
梅ちゃんには私、ブーイングじゃなく拍手すると思う。それしか選択肢がないから。でも梅ちゃんのことは一生応援します。

「レッズから延長オファーも頂きましたが、自分で湘南行きを決めました。一選手として学びたい、もっと成長したい、ピッチで輝きたいという気持ちが強かったからです。皆さんと離れるのは正直悲しいし、寂しいですが、自分の本音に従ってチャレンジしていきます。」と梅ちゃん。https://twitter.com/onima_7/status/945916077074034688
 
湘南ベルマーレ浦和レッズより梅崎司選手の完全移籍加入が決定しました!2005年のプロデビュー後、大分、グルノーブルフット38を経て浦和で10シーズンプレー。「大きな決意と覚悟を持って移籍を決断しました」と並々ならぬ想いで来季から湘南に加わります。ようこそ、梅崎選手!」https://twitter.com/bellmare_staff/status/945821878521753601
湘南ベルマーレに関わる皆様、来季から皆様と共に戦う梅崎司です。浦和レッズで10年プレーし、大きな決意と覚悟を持って移籍を決断しました。ここでなら、?監督のもとでなら大きく成長できると確信しています。勝利の為に全身全霊をかけて走り、戦い、プレーします。そして、皆様と大きな歓びを分かち合えることを心待ちにしています。よろしくお願いいたします」http://www.bellmare.co.jp/184088