ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

映画『バーフバリ 王の凱旋/Baahubali 2: The Conclusion』★★★★★ 


最高に面白かったです。2017年の私が観た映画の Best 1 に躍り出ました。こういう映画が大好きなので。
 
監督S・S・ラージャマウリ 製作ショーブ・ヤーララガッダ
プラサード・デービネーニ
原案V・ビジャエーンドラ・プラサード脚本S・S・ラージャマウリ
シヴドゥ/バーフバリ:プラバース アヌシュカ・シェッティ:デーヴァセーナ パラーラデーヴァ:ラーナー・ダッグバーティ シヴァガミ:ラムヤ・クリシュナ ビッジャラデーヴァ:ナーサル カッタッパ:サティヤラージ アヴァンティカ:タマンナー
 
公式サイト http://baahubali-movie.com

「蛮族カーラケーヤとの戦争に勝利を収め、母シヴァガミ(ラムヤ・クリシュナ)から王位を託されたアマレンドラ・バーフバリ(プラバース)は、自ら治めることになる国を視察するために、忠臣カッタッパ(サティヤラージ)と共に身分を隠し、旅に出る。その旅でバーフバリはクンタナ国王の妹デーヴァセーナ(アヌシュカ・シェッティ)と恋に落ちるが、王位継承争いに敗れたバラーラデーヴァ(ラーナー・ダッグバーティ)は、バーフバリとデーヴァセーナの仲を裂き、バーフバリを王座から引き降ろすべく邪悪な策略を巡らせていた。」「アマレンドラと共に巨大な帆船に乗ったバーフバリは、祖国マヒシュマティへと旅立つ。その道中、デーヴァセーナは「私の王よ、勇猛なる戦士よ。あなたと共に生きましょう。たとえ地の果てに行こうとも、生涯お供しましょう」と情熱的な思いを込めて舞い踊り、バーフバリも加わってダイナミックなミュージカルシーンが繰り広げられる。白鳥をかたどった帆船が雲を突き抜けて空を飛び、バーフバリとデーヴァセーナが“愛の波動”とでもいうべきエネルギーを放つなど、本シリーズならではの壮大な世界観が十二分に展開。映像は、バーフバリとデーヴァセーナが熱い口づけをかわすシーンで幕を閉じる。」(映画.com速報)http://eiga.com/l/GhKRs

映画の前に流れる『バーフバリ』完結編を見る前に5分でわかる前作ダイジェスト映像 https://youtu.be/aQJwMZqCEu4
『バーフバリ 伝説誕生』を観ていなくても、最高に楽しめことを保証します。