ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

【おかえり、亮ちゃん】田島亮くん(・中嶋将人)と浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き!! 成河くん、亀田佳明さま、イキウメと浜田信也くん、宮沢氷魚ちゃん、大好きです。 演出家・藤田俊太郎くんを応援しています。小林賢太郎さん・片桐仁さんが大好き。ラーメンズは永遠に好き。BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、B'z、EddieRedmayne、大橋トリオ、kitori、宮本浩次さん。みんな大好き。なにより空が好き。 都々逸やっています。

まっちゃん、ピンクのミュージックマンと再会 

「Thank you sooo much. I truly appriciate your kindness. The Pink is back!」 っちゃんのギター🎸戻ってきて良かったーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
B’z Officialからのお知らせと御礼】
「先日、松本孝弘が1990年代後半に愛用していたギター、ピンクのミュージックマンの行方につきまして、皆さまに情報提供を呼び掛けさせていただきました。ギター情報ページやSNSに、短期間で沢山の方々に拡散いただき、加えて様々な有力情報が寄せられ、皆さまのご協力の甲斐あって、なんと、ピンクのミュージックマンが約20年振りに松本孝弘の元へ戻って来ました!皆さまに情報提供を依頼させていただいた後、ある楽器メーカーの倉庫に大切に保管されているという情報が入り、現物を確認し、松本本人が所有していたものに間違いないと判断いたしました。松本自身もこのピンクのミュージックマンとの奇跡の再会を大変喜んでおり、この度無事に手元に戻ったことと、皆様への感謝を込めて、5月11日の後期より『B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018』にて、このミュージックマンを展示させていただきます。
これも一重に皆様のご協力のお陰です。拡散・情報提供を行ってくださった皆さま、見つかることを祈ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。改めて、SNSによる情報発信・拡散による奇跡をメンバー・スタッフ共に実感いたしました。重ねまして御礼申し上げます。」
まっちゃん、本当に良かったねーーー。今年のLIVE-GYM(Pleasure HINOTORI)で、 ♫ ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜をピンクのミュージックマン🎸で演奏してほしいな〜。ピンクので〜。セットリストに入るのを楽しみにしていますよー。
「ユルギナイチカラよ僕を満たせ」 ←♫ ミエナイチカラが好きで、以前の日記のタイトルにしてました(笑)