ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

“B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018 前期シアター★★★★★ 

 初日(4月1日)にミュージアムに行って以来でした。20:15〜のシアター最終回に。http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20180401/1522599508
https://bz-vermillion.com/exhibition/ 
ミュージアムレポ https://www.barks.jp/news/?id=1000153816
https://www.barks.jp/news/?id=1000153816&page=2
https://www.barks.jp/news/?id=1000153816&page=3
https://www.barks.jp/news/?id=1000153816&page=4
シアターは、前期(1988-2002)の映像というわけでなく、2017年発売の最新アルバム『DINOSAUR』のレコーディングのハワイ合宿で、曲が出来ていく様子やレコーディング風景、LIVEの打ち合わせ(ふたり本当に仲良いな〜。ハワイでのまっちゃんがとってもお茶目でした)、そしてLIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR” の映像やバックステージなど。全部見せてくれました。LIVEは今回正面から見れなかったので嬉しい映像満載。
最高でした。 私の青春。
 シアター後閉館まで5分間のお買い物タイム。ほぼ売り切れ。タオル買って帰りまーす😃 パープルしかなかったけれど、いい感じです。