ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ロシアWorldCup開幕 

沖縄の4人もきっと観ているよねーー!
開幕戦前半終了。ロシアRUS 2 − 0 サウジアラビアKSA 
自国ロシアがガジンスキのヘディングシュートで先制して盛り上がるスタジアム。開催国がファーストゴールっていいわ!2点目は負傷した選手(肉離れらしい)の交代で入ったチェリチェフのシュート。
ハーフタイム、生放送のスタジオゲストの板倉選手(U-21)が緊張しててかわいい。明日は小川選手らしい。
 
勢いに乗ったままロシアが3点目(交代で入った190cmのジュバ選手)。サッカーってわからないものだわ。
ロシアはFIFAランクが参加国中最下位(70位)だし、7万8千人の観客の中には地元だからとサッカーに興味がそれほどない観客も多くいそうだけれど、そういう人たちもこの初戦のロシアの活躍で、この先すごく盛り上がるだろうな!いいことだよね。サウジアラビアはせめて1点取ってほしいな。じゃないと次のウルグアイ戦がきつそう(心が)
 
ロシア4点目。チェリチェフ2点目。素晴らしいシュート。3ゴールは全部途中交代で入った選手という采配。
と・・ATにFKでゴロビンが蹴ってロシア5点目。 まさかの ロシアRUS 5 − 0 サウジアラビアKSA 
ホント、歴史的勝利なんだうな、ロシア。圧勝だもの。私も盛り上がったわ(笑)