ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ロシアW杯 ポルトガル🇵🇹×スペイン🇪🇸

3時に起きました!コーヒーを淹れていてポルトガルの先制点(クリスチアーノ・ロナウドのPK)見逃しました。

24分 スペイン ジエゴ・コスタ のゴールで同点!ポルトガルのDF振り切りすごかった。っていうか、もう何もかもすごい。グループリーグなのに。 🇵🇹 ポルトガル1−1スペイン 🇪🇸
大会直前のスペイン監督交代のゴタゴタを払拭させるゴールだった!(イエロさん監督就任初試合がW杯って・・)2010年チャンピオン、2014年1次リーグ敗退。やっぱり残ってほしいチームだよね。両チームとも。

44分 クリスティアーノ・ロナウド ゴーーーーーール 🇵🇹 ポルトガル 2 - 1 スペイン 🇪🇸 で前半終了。
 
後半10分 FKからジエゴ・コスタ!また!!ゴール前のいい場所にちゃんといて、ちゃんと決める。🇵🇹 ポルトガル 2 - 2 スペイン 🇪🇸
後半13分  と思ったら、ナチョのすごいシュートでスペイン逆転 🇵🇹 ポルトガル 2 - 3 スペイン 🇪🇸 イエロさんも嬉しそう。でもまだわからない。
 
まるで決勝戦と言ってもおかしくないレベルの高さ。
後半43分 クリスティアーノ・ロナウド フリーキックから同点ゴール。 ロナウドハットトリックって圧巻!!半端ない。
試合終了 🇵🇹 ポルトガル 3 -3 スペイン 🇪🇸
ロナウドすごいけれど、全ゴールすごかったーー!濃い試合でした。まだグループリーグ、しかも初戦なのに・・こんないい試合を観られた幸せを噛み締めて、もう1回寝ます。
おやすみなさい。