ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第23節 清水エスパルス 3-3 浦和レッズ 

 久しぶりの日本平。2003年の秋にテレビで浦和の試合を初めて見て、その試合で啓太を見初め、日本平で観戦デビューしたのがはじまり。B’zファン友がエスパルスサポだったこともあり相談したら「観に来れば」と言われ、デビューが日本平に。エスパルス側から見たレッズのゴール裏の景色が最高にカッコよくて、今でも忘れません。

<スターティングメンバー>
GK 西川 DF 岩波、マウリシオ、槙野 MF 橋岡、青木、阿部、菊池、武藤 FW ファブリシオ、興梠
SUB:福島、荻原、武富、柏木、マルティノス、長澤、李
水曜日の天皇杯を見据えたメンバーでしたね。
 ハーフタイムに花火
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明治安田生命J1リーグ 第23節
2018年8月19日(日) 18:03キックオフ・IAIスタジアム日本平 入場者数 14,914人 晴れ 主審:井上 知大
清水エスパルス 3-3(前半1-1) 浦和レッズ
得点者 6分 金子翔太(清水)、11分 阿部勇樹、51分 ドウグラス(清水)、61分 ファブリシオ、63分 金子翔太(清水)、72分 槙野智章
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

槙野、J1リーグ通算300試出場達成おめでとうございます!「Jリーグ26年の歴史の中で100人目の記録達成で、現行の試合数で考えると、日本のトップリーグで9年に渡り、ほぼ全試合に出場し続けなければ達成できない功績となります。」だそうです。すごいね。
槙野は広島から浦和に来てくれて、チームをいっぱい盛り上げてくれた。サッカー大好きで熱くて優しい選手。
 
 橋岡くん、今日はフル出場。すごく頑張ってた!諦めない守備に胸が熱くなるよ。
でも、今、壁にぶつかっていて、必死に頑張っている。良いコーチの元、先輩たちの良いところをたくさん見て、この高い壁を超えて、また成長してほしい。実戦で成長できるのは期待されているからだし、それってとても恵まれているもの。頑張れ、橋岡大樹!
 帰りに清水駅で買った駿河だんご!美味しい!!