ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ミュージカル『Thrill me/スリル・ミー』成河/福士ペア初日★★★★ 

初日おめでとうございます\(^o^)/ http://hpot.jp/stage/thrillme2018

「「本当に怖いものは何か」について考える。「本当に怖いもの」は気づかない内に万人の中にある。でも日常生活の中で自分の中にそれを見つけ出すことはとても難しい。だから演劇でそれを確かめるのはとてもいいことだ。例えば演出家はそれを「資本主義の病」と呼んだり。グッズとか売ってますけどね。そこはすみません、目をつぶって下さい。
言葉にならない名付けることの出来ない「本当に怖いもの」を。劇場で。私たちがそれぞれの言葉で。一人一人の中に見つけられたら。本番は。成功で。いいんじゃないか!で。いざ。」
成河くん、昨夜ブログ更新していました。 http://web-dorama.jugem.jp/?eid=796
 シアターウエストへ。

L列(最後列)だったから表情がよく見えず・・なので彼らの機微を感じ取るまでいかなかった。
スリル・ミーファンが熱いのでどんなものだろう〜と構えていたのかも。歌多め(ミュージカルだからね)で、想像していたより淡白。セリフの流れからの歌うのではなく突然歌い始めたから。 
「彼」と「私」のいくつものシーンに「ワァーーーー」とドキドキすることはなかった。
次は1月。きっと熟成された『Thrill me』が観られるよね!

日本版Thrill Meのピアニスト、落合崇史OchiaiTakashiと朴勝哲Park Seungcheolの4手ピアノユニットunderscoreさんのTweethttps://twitter.com/unsc4hands/status/1073206603489234949
 成河くんも好きな梅しそ。
 終演後にファン友さんとケーキ。