ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

稲葉浩志がいる世界

 


f:id:Magnoliarida:20190923070522j:image

f:id:Magnoliarida:20190923070517p:image

本日9月23日は

B'zの稲葉さんの55歳のお誕生日です🎂

55って!GoGo178なのでなんとなくファンキーな数字だけど…

こんな素敵な55歳いる?

最高だよ!

生きてて良かったよ、私。

f:id:Magnoliarida:20190923070540j:image
LIVE-GYMの終わりに必ず歌う「ひとりじゃないから」が大好きです。

「ひとりじゃないから生きてゆける

明日はここを離れていても

ひとりじゃないから泣いたりもする

私はあなたのそばにいる」

B'zがいつもそばにいてくれるから

次のLIVEまで毎日がんばろうと思える。

ありがとう!

f:id:Magnoliarida:20190923070558j:image

ちなみに「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」を聞いて好きになりました。好きな曲1位は「HOME」