ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

アレルギー ではないらしい

f:id:Magnoliarida:20200312230738j:image

アレルギー検査の結果を聞いてきた。

花粉もハウスダストも数値0で問題なし。
6年前に検査したときと変わったのは亜鉛の数値のみ。と言っても平均より少し少ないくらい。
これは加齢か?

あと、好酸球の数値が3.9から8.3に変わっていだけれど平均数値以内なので問題なしだと。

 

やっぱり二重まぶたが腫れたのは化粧水のせいかも。

でも目(目頭)が痒くなるのは何故かしら?

f:id:Magnoliarida:20200311170030j:image

なので今夜は牡蠣を食べます。

20時すぎの地元スーパーマーケットにトイレットペーパーもティッシュペーパーもちゃんと売っていて、(まだ1年住んでいない)地元が好きになりました。

f:id:Magnoliarida:20200311220235j:image