ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

吹原幸太さん

https://twitter.com/pmcguys/status/1262186170403840001?s=21

 

吹原幸太さんの訃報
嘘でしょう 

悲しすぎる


2011年5月、「ポップンマッシュルームチキン野郎をぜひ観に来てほしい」とメールをくださった。こういうときには観に行く私なのです。わざわざメッセージくださるなんてと。

その後も公演のお知らせをメッセージしてくださった。DMも来ているのに嬉しかったです。


ぶっ飛んでるようでとても優しい作品ばかりでした。ドラマにも出てらした。ドラマや映画の脚本でも活躍されていらした。まだ37歳。まだ50年60年と楽しい作品を生み出す方だったのに。

 

昨日CDの片付けしていたら
『よ〜いドン‼︎死神くん』のDVDが混じっていて、舞台関係の棚に移し替えて、吹原さんの顔が浮かんだのに。


心よりご冥福をお祈りします

 

https://enterstage.jp/news/2020/05/014638.html

twitter.com

「爆睡している母を見て、ほっこり。 もうひと頑張りです。」

「父が死んでから二十年近く経つが、それ以来母がいなくなる日のことを考えない日は冗談抜きに一日も無い。」と14日のTweet

 

お母さまは幸太さんがいなくなるなんて0.0001ミリも思っていたかったことでしょう。おおらかでスゲー元気な姿しか思い出せません。吹原さんご自身「嘘だろ」と絶句していることと思いますが・・

 

『仏の顔も三度までと言いますが、それはあくまで仏の場合ですので 栄螺』(2017)

www.youtube.com

 

【追記】

ライターの横川良明さんの記事。

「僕が東京の小劇場に通うようになって、初めて大好きになった演劇人の記事です。友達でもない、仲間でもない、ただの観客でしかない僕にできることはもう何もないんだけど、ふっきーの記録としてアップします。」

https://twitter.com/fudge_2002/status/1262395723754213378?s=21

http://gekibu.com/archives/3228