ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

よし復活だ!

帝国劇場7・8月公演 ミュージカル『ジャージー・ボーイズ インコンサート』開幕

おめでとうございます!千秋楽までご健康で!

f:id:Magnoliarida:20200723155547j:image

無観客によるLIVE生配信上演の形での開幕は春馬くんの訃報を聞いた日だったね。あ、今日はコンフィデンスJPプリンセス編も初日だね。

 

演劇キック https://twitter.com/enkick/status/1285801971690041344?s=21

「生配信により開幕した『ジャージー・ボーイズ イン コンサート』の底力と面白さが、それらの憂いを打ち払っていく様には、こちらの想像を軽々と超えるパワーがあった。LIVE映像生配信の前に、演出の藤田自らが「イン コンサート」でしかできない『ジャージー・ボーイズ』の魅力を語り、帝国劇場のドアまで案内してくれる粋な趣向にはじまり、開幕した作品は、ただ名曲を並べたコンサート形式にとどまらない、ミュージカルであり、十分に芝居でもあった。」

 

演出の藤田俊太郎くんのインタヴュー

https://twitter.com/shuntarofujita/status/1285883355427295233?s=21

 

【追記】

帝国劇場7・8月公演 ミュージカル『ジャージー・ボーイズ イン コンサート』7/23(木・祝)初日カーテンコール映像 youtu.be/OwFaf1tPoK8 @YouTubeより

YouTubeで初日のカーテンコール の様子が見れる! 
#JerseyBoysInConcert