ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

マームとジプシーの

すごくおもしろい対談!
マームとジプシーのフライヤーをデザインしている名久井さんのお話にワクワクする。
「すごい!やっぱり無意識にでも人を引きつけるものって、人の手がかかっているものですね。」と中井美穂さん。ほんとだなぁ。

BOAT』などの撮影の話も出てまーす。

 

【連載更新!】中井美穂 めくるめく演劇チラシの世界

「今回ご紹介するのは マームとジプシーの藤田貴大 さんによる『かがみ まど とびら』。
藤田さんの作品のチラシを多く手掛けているブックデザイナーの名久井直子さんにお話し伺いました。」

https://lp.p.pia.jp/shared/cnt-s/cnt-s-11-02_2_7c4675de-a450-4110-9ec3-e20c3617144d.html

f:id:Magnoliarida:20201107103556j:image

f:id:Magnoliarida:20201107103609j:image
f:id:Magnoliarida:20201107103613j:image

以前のマームとジプシーの当日パンフの文字はオシャレすぎてかなり読みにくいものが多かったけれど、あれはきっと名久井さんのデザインではなさそう… ないことを願う。