ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ステイホームの渇いた夜に伸びてしまった爪を見る

「ステイホームの渇いた夜に伸びてしまった爪を見る」

ミュージカル「消えちゃう病とタイムバンカー」全公演中止のお知らせ。

www.umegei.com

本当だったら4月6日開幕のはずだった公演。陽性者が出てしまい、16日まで休演・初日を延期してお稽古続けていただろうに・・何ヶ月もかけて作り上げた舞台が幕が開かないまま消えてしまう。切なすぎる。ほとんどの方にギャラが発生しないのでしょう?舞台が軒並み中止になった昨年、それから1年経っているのに・・・・。私は18日(日)観劇予定でした。いつかこの舞台が観られますように。

(T ^ T)りょんくんとシム・ウンギョンちゃんの共演見たかったな。

 

坂元さんのドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』は期待通りの面白さでした!元夫たちのセリフとナレーション含めて何十回「大豆田とわ子」って言ったか、誰か数えているかな?40回くらい言ってそう。スーパーマーケットで大豆田とわ子売っていたら買っちゃうパターンだよね。クヒオ大佐風の斎藤工くんが第一話ゲストということはもう出て来ないのでしょうか?四人めの夫は今度出てくるのでしょうか?

あと、松たか子ちゃんの衣裳がどれも素敵でした。

あの可愛いジャージ!https://twitter.com/licca_28/status/1382096142838636544?s=21

https://twitter.com/licca_28/status/1381815453912199171?s=21

https://twitter.com/licca_28/status/1381942052296949763?s=21 

https://twitter.com/aiuke33/status/1381992555114455040?s=21

https://twitter.com/renayunafashion/status/1381952838033543179?s=21

https://twitter.com/aiuke33/status/1381956724706308100?s=21

この衣裳がいちばん好きだけど、GUCCI

1番めの夫が会社を辞めた理由のイケメンシェフ持田潤平として登場した長岡亮介さん、どこかで聞いた名前だなと思ったら、友人が好きなギタリストさんだ。東京事変の… やっと昨夜顔を覚えたわ。

 

「主題歌 ”Presence I”を松たか子さん、KID FRESINO君と作らせてもらいました。岡田将生さん角田晃広さん松田龍平さんにもコーラスでご参加頂きました。」

4/14 0時配信開始です。
VA.lnk.to/HnSdVW83

STUTS & 松たか子 with 3exes 「Presence I (feat. KID FRESINO)」

今夜。20時に公開だそうです。

www.youtube.com

 

ことあるごとに見たくなる「重力ピエロ」のときの春くん(岡田将生)昨日のドラマでまーくん見て、また見たくなって見てる。

www.youtube.com

シアターコクーンで上演される岡田将生くん主演のCOCOON PRODUCTION 2021『物語なき、この世界。』(7月11日(日)から8月3日(火))

岡田将生峯田和伸柄本時生ってとても観たい。でもこの方の演出がとても不安(ファンは多いと思うけれど)歌舞伎町が舞台で、うらぶれた風俗店… 岡田くんはヒモ役。スナックのママに寺島しのぶさん。怖いもの見たさに一回行こうか。

lp.p.pia.jp