ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

9武藤雄樹

レッズサポーターに愛された選手がまた一人旅立ちます。

f:id:Magnoliarida:20210712174208j:image

https://www.instagram.com/p/CRNV1RgDeAS/?utm_medium=copy_link

武藤くん、柏に完全移籍。寂しい。

浦和レッズでは6年半、本当にお世話になりました!柏レイソルに移籍することを決断しました。これからも武藤雄樹らしく、頑張ろうと思います!本当にありがとうございました。」

浦和レッズのファン・サポーターのみなさん、6年半本当にありがとうございました。僕は浦和レッズに来て、人生が変わりました。かけがえのない時間を過ごすことができました。それもみなさんが、どんなときでも応援し支えてくれたからです。みなさんと獲ったタイトル、一つひとつの勝利、ともに熱くなった瞬間、そして、あの熱狂の埼玉スタジアムで歌ってもらう武藤雄樹チャントを忘れることはできません。また結果を出せてないときでも、スタジアムで掲げてくれる9番のユニフォームと横断幕。それが僕の支えであり、モチベーションでした。本当にありがとうございました。今回は新しいチャレンジをすることを決断しました。みなさんと戦えるのを楽しみにしています。また埼スタで会いましょう」

コメントに涙が出ちゃう。埼スタに行っていないままお別れ。

もっと長くいたような気がする。どこへ行っても愛されると思うから、寂しいけれど、スタメンでバリバリ活躍してほしい。浦和戦以外で点取ってほしい。武藤くんがゴールしたら私もうっかり🍣食べちゃいそうなので、浦和戦では決めないでね。ガッテン寿司さんも寂しいだろうなぁ。

武藤くん、これまで一緒に闘ってくれてありがとう。勝利のあとのWe Are Diamondsもいつも一緒に歌ってくれていたよね。武藤くんのチャントはもう歌えないのね。ちぇっ

www.youtube.com

でも武藤雄樹のことはずっと応援します。がんばれーー!

オフィシャルが泣かせに来てます。

 いい写真だなぁ(T ^ T)

f:id:Magnoliarida:20210712173744j:image
f:id:Magnoliarida:20210712173747j:image
f:id:Magnoliarida:20210712173751j:image

f:id:Magnoliarida:20210712174504p:image


f:id:Magnoliarida:20210712174518j:image

f:id:Magnoliarida:20210712174522j:image

槙野、周ちゃん、岩波拓也
浦和武藤がスタンドに手を振る理由とは/コラム

「武藤が神奈川・座間市立立野台小学校の低学年だったころ、遠足で横浜市内に出掛けたことがあった。担任に引率され、通りを歩いていると、黄色い大型バスが走ってきた。柏のチームバスだった。すでにサッカー少年だった武藤は、クラスメートとともに色めき立った。「Jリーグのバスだ!」。ちぎれそうな勢いで手を振ると、バスの中から何人かが振り返してくれた。うれしかった。興奮した。「今、ボクたちに振ってくれたんだよね!」。何度も確認し合った。」

https://www.nikkansports.com/soccer/news/1685773.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

浦和の伊勢丹さんも寂しがっています♦️

https://twitter.com/isetanurawa/status/1414416010011025415?s=21

f:id:Magnoliarida:20210712173554j:image

今度、柏で愛されていた江坂任が来てますね。おあいこ?

で、今夜は武藤くんからラスト寿司もたらされます。いただきます!

f:id:Magnoliarida:20210712211022j:image
f:id:Magnoliarida:20210712211025j:image
f:id:Magnoliarida:20210712211018j:image
f:id:Magnoliarida:20210712211014j:image