ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

映画『ザ・ショーゴマン《show-go-man》~炎の友情~』試写会


f:id:Magnoliarida:20211224210856j:image

f:id:Magnoliarida:20211224210853j:image

田島亮くんも出演していた映画『ザ・ショーゴマン《show-go-man》~炎の友情~』の試写会に行って来ました。

金曜日ですが年末進行のため仕事が終わらなくて渋谷ユーロライブに着いたのが19:20。映画は18:30からだったので1/3くらいしか観ることが出来なかったけれど…撮影が「カメラを止めるな」の曽根さんだったので、カメラワーク良さげでした。←主役の勝吾が刺されたところからしか観ていないので、これくらいしか言えない…。

でもね、ゾンビメイクの亮ちゃんゾンビを堪能(^O^)先生役の碓井くんもゾンビになっていました。

ゾンビ姿での殺陣、カッコヨカッターー(^O^)やっぱりアクションやってほしい。

鮫川博士(亮ちゃん)楽しそうでした。誰もアバランチの遠山と同一人物だと気づかないでしょう。

エンディングでは俳優していないお仕事姿もチラリ映りました😊 カッコイイ♥️

f:id:Magnoliarida:20211224220022j:image

【スタッフ】監督・原作・脚本:天美 幸

撮影監督:曽根 剛(「カメラを止めるな!」)高橋基史、井口光穂 音響監督:古茂田耕吉(「カメラを止めるな!」)美粧:酒屋 仁(元チャコットメイク講師)特殊造型:土肥良成、川口 伶 ドローン撮影:重本昌彦、垣内宏太 制作:中嶋将人、玉木南美 衣裳・小道具:瀧 京美、MIO 助監督:虎ノ門将人、真辺幸生 CG効果:八神力也&chan

ちょっとだけど、亮ちゃんに会えて嬉しかった〜♥️

年内にちょっとした映画の情報が解禁されそうです。

サンタさんクリスマスプレゼント🎁 ありがとうございます。好きです。

 

f:id:Magnoliarida:20211227085859j:image

帰りに渋谷の「浅草フランス座」で福引きガラガラ引きました。映画『浅草キッド』のプロモーション。いつも見ていたこの場所に何が建っていたのか思い出せない😳

f:id:Magnoliarida:20211224230252j:image


f:id:Magnoliarida:20211224230354j:image

f:id:Magnoliarida:20211224230358j:image

f:id:Magnoliarida:20211224230441j:image


f:id:Magnoliarida:20211224230522j:image

f:id:Magnoliarida:20211224230525j:image