ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2022 J1リーグ 第5節 浦和レッズ 4-1 ジュビロ磐田

皆さま磐田戦お疲れさま〜♦️
f:id:Magnoliarida:20220319213019j:image
f:id:Magnoliarida:20220319213017j:image
f:id:Magnoliarida:20220319213028j:image
f:id:Magnoliarida:20220319213031j:image
f:id:Magnoliarida:20220319213025j:image
f:id:Magnoliarida:20220319213022j:image

こんなに晴れていたのに天気予報通り16時以降大雨に。
帰宅してテレ玉で試合見ています。DAZNでも見るわ、何度も見たいわ。
前半8分、犬飼ワンちゃんの移籍初ゴールも良かったし、まさかキャスパー、ショルツ、ダヴィドの北欧三銃士のゴールをひとつの試合で見られるなんてねー。幸せってこういうことね❤️
それに今日もっと点取れそうだったよね。磐田のGK三浦選手に阻まれましたが。
それにしても後半から入ったモーベルグは凄かった。チーム練習に合流してまだ数日なのに?

後半開始3分、自分でいくの?いくの?相手DF3人交わしていったー!となったゴール。その後のゴールに向かう姿勢も素晴らしく。
ロビー思い出すねって友だちと話したよ。明日お誕生日🎂ですって。おめでとう🎉
3人をレッズに連れてきてくれた西野さん、きっと眼頭熱くしていたでしょうね。

ショルツがPK蹴るのは決まっていたらしい。得意どころか「浦和来る直前のデンマークリーグで年間7点PKで決めてるし、あのリバプール相手にもPK決めた選手」だとTwitterで知りました。Jリーグ発ゴールおめでとう🎊

久しぶりに先発だったキャスパーのストライカーとしての嗅覚はさすがだし、佳穂ちゃんの調子も戻ってきたし(👍)みんな良かったーー!このまま良い内容で勝ち続けてほしいね!

内容も良いし4ゴールで大興奮でしたが、場内一周で最後を歩く佳穂ちゃんの可愛いさに気持ちを持っていかれたわけです… 前回もいちばん最後を歩いていたよね。今日ひとつ壁を越えたのか小泉佳穂の眉間の皺がなくなって良かったです。キャスパーと一緒の先発が功を成したのかも。


f:id:Magnoliarida:20220320002427p:image

f:id:Magnoliarida:20220320002411p:image

f:id:Magnoliarida:20220320002441p:image

明治安田生命J1リーグ 第5節
2022年3月19日(土) 15:04キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数 24,207人
浦和レッズ 4-1(前半3-1) ジュビロ磐田
得点者 8分 犬飼智也、11分 キャスパー ユンカー、14分 鈴木雄斗(磐田)、37分 アレクサンダーショルツ、48分 ダヴィド モーベルグ

f:id:Magnoliarida:20220319213721j:image
f:id:Magnoliarida:20220319213712j:image
f:id:Magnoliarida:20220319213716j:image
f:id:Magnoliarida:20220319213725j:image
f:id:Magnoliarida:20220319213731j:image
f:id:Magnoliarida:20220319213707j:image
f:id:Magnoliarida:20220319213704j:image
f:id:Magnoliarida:20220319213728j:image
f:id:Magnoliarida:20220319213709j:image


f:id:Magnoliarida:20220319213738j:image

f:id:Magnoliarida:20220319213741j:image

「浦和×磐田 復帰のユンカー、初登場のモーベルグが浦和にもたらしたものの大きさ。これをキッカケにするにも次が大事ですね。痛い勉強をした磐田。これにめげずに〝志〟を貫き、どうか大きな実りを目指して欲しい。美技、美守連発のGK三浦龍輝。その仕事ぶり、MOMに匹敵しました👍」と実況の下田さん。

GKが三浦龍輝選手じゃなかったら、あと10ゴールはしたかしら。