ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2022 J1リーグ 第13節 浦和レッズ 0-0 サンフレッチェ広島

定時に上がって埼スタへ。

f:id:Magnoliarida:20220513233021j:image
f:id:Magnoliarida:20220513233015j:image


f:id:Magnoliarida:20220513233034j:image

f:id:Magnoliarida:20220513233030j:image

<スターティングメンバー>
GK 西川 DF 馬渡、岩波、ショルツ、明本 MF モーベルグ、伊藤、平野、関根 FW 小泉、シャルク
SUB 彩艶、知念、宮本、松尾、柴戸、キャスパー 、江坂
f:id:Magnoliarida:20220513234731j:image

明治安田生命J1リーグ 第13節
2022年5月13日(金) 19:33キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数 16,030人
浦和レッズ 0-0(前半0-0) サンフレッチェ広島

おつかれさま。鰻が…🥲

前半14 分の、黒髪が似合う馬渡のFKのスーパーゴールがVARの反対により幻になってしまった(凄かったよね)のが残念。どうしてなのかな?→「左サイドからの馬渡和彰選手のFKが、DFとGKの間でワンバウンドしてゴールへと吸い込まれていった。ラッキーな先制点が決まったと思いきや、VARによってオフサイドポジションにいた岩波拓也選手が、プレーに影響を与えていたのではないかとオンフィールドレビューとなった結果、ノーゴールの判定になってしまった。」らしい。https://www.targma.jp/urawa-football/2022/05/14/post59469/

f:id:Magnoliarida:20220514102332j:image
それにしてもなかなかpenalty areaに入れなかったね… 判断遅いのか… 遅いと思う。だからシュートまでいけない。
ショレさまとラッキー(相手がゴールを外してくれたから)に助けられた感。周ちゃんもナイスセーブありがとう。やっぱりACLのGKとレベルが違う。

5戦ドローか。負けていないけれど、勝っていない。ゴールがほしい🥅 切実です。

キャスパー復帰。心のこもったプレーでした。ありがとう。選手たちはがんばっていました!でも終了のホイッスル鳴るまで諦めないで!そしてもっと声をかけ合って要求した方がいいよー。
次こそゴールと勝ち点3を。笑って鰻食べたーーい!ねー!

f:id:Magnoliarida:20220513233635j:image
f:id:Magnoliarida:20220513233621j:image
f:id:Magnoliarida:20220513233618j:image
f:id:Magnoliarida:20220513233624j:image
f:id:Magnoliarida:20220513233628j:image
f:id:Magnoliarida:20220513233631j:image

f:id:Magnoliarida:20220514001823j:image
f:id:Magnoliarida:20220514001807j:image

明治安田生命J1リーグ 第13節 浦和レッズ vs サンフレッチェ広島 【MATCH PARTNER NEXT PROTEIN】

www.youtube.com

今回のゴール取り消しは… ↑