ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

B'zよりLIVE-GYM中止・延期のお知らせ

「8月13日(土)・14日(日)に開催を予定しておりました、B’z LIVE-GYM 2022 -Highway X-ぴあアリーナMM公演ですが、本日、B’z稲葉浩志が微熱を発症し、抗原検査を実施したところ、陽性が疑われたため、13日(土)・14日(日)の公演の開催を中止し、延期させていただくこととなりました。」


f:id:Magnoliarida:20220812212555j:image

f:id:Magnoliarida:20220812212552j:image

稲葉さん(T ^ T)
昨日はきっと陰性で、
でも喉の違和感あるのに
がんばってくれたんだ(T ^ T)

安静にして、
早く元気になってくださいね。
復活待っています。

喉も後遺症なくちゃんと治りますように。

まっちゃん、サポメンの皆さま、スタッフの皆さま方もゆっくり休んでくださいね。

また、LIVEを中止ではなく延期にしてくださりありがとうございます。

 

このタイミングでTBSの「グッとフレーズ」という番組に向井理くんご出演。f:id:Magnoliarida:20220813084028j:image
f:id:Magnoliarida:20220813084043j:image

向井理くん、B'zの「♬恋心」あげてくれてありがとう😭
TBSを見ているB'zファン全員テレビの前で「♬恋心」を踊ったよね、きっと。

♬二度とは戻らない時間を 笑って 歌って ずっと

稲葉さーん元気になってーーって。

昔、向井くん駒場にも来てくれたよね⚽️ 向井理ハリー楽しみにしています。

 

がんばろうぜ! そう、好きな人は私の宝物。

 

ふりかえらず歩いて 何もかもが遠くに見える
失くしたもの 手にいれたもの 胸の中をかけめぐるよ
Yes, I'm thinking of you
迷わないで歩いて
まっすぐ君に会いにいこう.....

(「♬Thinking of you 」B'z)

B'z / SLEEPLESS

www.youtube.com

B'z 【SHOWCASE 2020 5ERAS 8820】

www.youtube.com

稲「見えますよ」 TAK「見えますよ」
TAK「さっきやったじゃん」稲「やったね」「やばいなぁ」TAK・稲「さっきやったばっかりだもん」