ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

浦和レッズ3度目のACL優勝(^O^)ACL2022 ノックアウトステージ 決勝①

AFCチャンピオンズリーグ2022 ノックアウトステージ 決勝 第2戦 vs アルヒラル Al-Hilal Saudi Football Club(サウジアラビア

浦和レッズ 1-0 アルヒラル 2戦合計2―1f:id:Magnoliarida:20230507082313j:image

選手の勝ちたい気持ちが無失点で終われた前半からすごく感じた試合でした。勝たせたい…埼スタはいつもの北だけでなく南始動のコールも多く、私がいたバックスタンドも、メインも、アッパーも、360度ゴール裏でした(もちろん座っていた時間は多いけれど)。

電車が遅延するくらいの暴風が最後まで続いて(Lフラを振らなくても風になびいてくれるくらい)前半向かい風で選手たちは大変でした。でもなんか、その大変さが余計に気持ちのパワーになったような気がする。

浦和レッズ3度目アジアチャンピオンに輝いた瞬間の映像。マチェイ監督が選手たちを引き寄せてハグしてるのいいねー。

🏆優勝おめでとう最高です大好き浦和レッズ🔴⚪️⚫️
地元のセブンイレブンでアイスクリーム買って出たら赤い同志さんたちがいて、お疲れさまぁ〜⭐️⭐️⭐️と笑顔で挨拶できる幸せ❤️

皆さまお疲れさまでした〜。3つ目の星を掴み取りましたね。

マチェイ スコルジャ監督、ホントに浦和に来てくれてありがとう。21-22年マチェイ監督のもとポーランド1部優勝したレフ・ポズナン🇵🇱より「Trener Maciej Skorża razem z @REDSOFFICIAL wygrał AFC Champions League! 🏆 Gratulacje MaeStro 🤝」 

Lech Poznań on Twitter: "Trener Maciej Skorża razem z @REDSOFFICIAL wygrał AFC Champions League! 🏆 Gratulacje MaeStro 🤝 https://t.co/vzzkZ7XBbZ" / Twitter

 いい写真!

f:id:Magnoliarida:20230507105221j:image

そしてありがとうリカ 

リカ率いるレッズでやってきたサッカーをマチェイ監督がガラッと変えることなくリスペクトしつつ今のレッズを率いてくれたからの優勝。リカのときの宇賀神、槙野、ユンカー、江坂任、、浦和レッズにいたみんながいたからこその優勝です!

あー最高!

もう大変🤭 

浦和は賞金400万ドル(約5億4000万円)を獲得し、23年度のACLはプレーオフから出場、12月にサウジアラビアで行われるクラブW杯にアジア代表として出場する。

浦和レッズ is 異次元。優勝を引き寄せたのはピッチにいる11人のみならず、埼スタに押し寄せた12人目の戦士たち。日本のサッカークラブでは異質で、時に恐怖すら感じる音に変わる。マネしようと思ってもできないマグマのような情熱。このパッションは世界にも通じる。」嬉しいなぁ。

あの世界へ飛ぶ飛行機✈️ 「1ヶ月前から埼スタで数百名の未公開練習を繰り返し実施。」って。いつもびっくりして感動するけれど、まさか飛行機飛ぶなんて…考えた人すごいし、飛ばしてくれた人たちすごい。本当にいつもありがとうございます。感謝しかない。 

f:id:Magnoliarida:20230507101229j:image

Jリーグはよしおちゃん好きね。f:id:Magnoliarida:20230507112124p:image
f:id:Magnoliarida:20230507112132p:image
f:id:Magnoliarida:20230507112138p:image

今日のことはまた明日。私の写真も載せたい。