ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Acting Space【春景映画祭・澤口明宏賞発表】

【春景映画祭】インフォーマ脚本家・澤口明宏賞発表!〜ご応募いただいた皆様ありがとうございました〜 

www.youtube.com

BABEL LABEL澤口明宏さんによる細かいご講評も。

亮ちゃんは「春景」15本も作ったのね。笑

【演技の魔法】これが出来れば芝居はブレない〜春景を上手く演じるコツ〜田島亮×澤口明宏(BABEL LABEL) 

www.youtube.com

(いつもだけど、亮ちゃんの綺麗な手ばかり見ちゃう🤚仕草も爪も綺麗なんだもの。)

 

はじまりは【短編映画】田島亮×比嘉梨乃「春景〜序章〜」お試し映画祭やります! 

www.youtube.com

ActingSpace【春景映画祭】春景〜序章〜まとめて載せてます。漏れてないかな? 

私も澤口明宏さんが選んだ元柏まさき×笈川健太さんたちの「春景」好き。演技もロケーションもカメラワークも、、トータルで良い。

ひがしゆうき×綾瀬凛ペアも好き(50人集まるか心配です。笑)心があったまったしラストのカットもいいな。

あと… 整音って大事ね。BGMとせりふの音のバランスも。せりふが聞こえないって残念すぎる。