ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

浜ちゃんハヤブサ消防団にまだ出てる⁈

イキウメ先行の席が端っこなので、みんなはどんな席きてる?と検索したら… (端っこ多めだ)

えーー なんですってーー😱

浜ちゃん(浜田信也)ったら「ハヤブサ消防団」の出演、8月17日の一話限りだと思っていて、あれから見てないよー。やだ〜 私としたことが〜😭

▶︎浜ちゃんは弁護士役 

magnoliarida.hatenablog.com

ま、1〜2回逃したくらいかな?

 ▶︎まだ間に合う!「ハヤブサ消防団」前半ダイジェスト 

www.youtube.com

浜ちゃん存在感あるわーー。▶︎木曜ドラマ『ハヤブサ消防団』2023年9月7日(木)よる9:00~/第8話PR 

www.youtube.com

第8話「東京から戻り、多くの人でにぎわうハヤブサ地区に驚いたミステリ作家・三馬太郎(中村倫也)は混乱しながらも、映像ディレクター・立木彩(川口春奈)の家へと急ぐ。ところが、太郎の前に現れたのは、“アビゲイル騎士団”の後継団体、“聖母アビゲイル教団”の弁護士・杉森登(浜田信也)と太陽光発電企業“ルミナスソーラー”の営業員・真鍋明光(古川雄大)だった。」

ハヤブサ消防団」、テレビでも最終章突入の前に1〜7話のダイジェストあるわ。録画したおこう。

Netflixで1話から見れることがわかりました👏👏

亮ちゃん、成河くん、亀ちゃん、浜ちゃん、あーー大好きな人たちのことで忙しいーー(嬉しい悲鳴)。明日はB'zだしーー。レッズはアウェイで、私はおやすみします。