ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- 日産スタジアム★★★★★

B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- 日産スタジアム初日へ。席が西ゲートだったのでマリノス戦で慣れている(アウェイ側)小机から。

f:id:Magnoliarida:20230902233911j:image
橋から見たガチャガチャの列半端なかった。f:id:Magnoliarida:20230902233918j:image
f:id:Magnoliarida:20230902233905j:image

1階席11列ほぼセンターのお席、有明アリーナがサイドだったので正面嬉しかったーー。始まる前に静岡の友だちとも会えた〜友だちもS席でアリーナSSの後ろのブロック5列目だったって〜肉眼で悩殺されるお席!凄すぎるわ❤️

松本さん稲葉さん横浜にお帰りなさい。最高でした〜。私たちをSTARS✨だと言ってくれてありがとう。愛をいっぱいもらいました。

稲葉さんの前髪可愛かった〜。手でハート🫶もくれたよね。稲葉さん途中でスタジアム一周歌いながら走って(全力疾走!)全然息切れしてなくて、もう怪物🧌か?くらい絶好調でした。かっこよすぎて気絶しそうに…なってる場合じゃないから爛々としてました。STARS✨✨の一人だもの〜✨

セットリストもアリーナツアーと全然違うし(全然ではない😌)、スタジアムツアーならではの演出も凄すぎた。摩天楼みたいなの… 綺麗だったなぁ。イラストかと思ったらすごいの出てきたし。BAR🥃でもあれしたし、35年分のアレコレ詰め込んで見せてくれた。

BIGすぎるくらいBIGになったのに謙虚さは1ミリ変わってないB'zのおふたり。
大好き❤️とありがとう❤を1万回言っても言い足りない。

そういえばPleasure♪の23年の「あいつ」はどうなっていたんだったかな。聞いた時覚えたつもりだったのに〜でも久しぶりに「あいつ」も元気だと知って私も嬉しかったよ。

いつも思うけど、Live中の私はぜったい友だち以外に見せられない😆

つづく。セットリストは後日。

f:id:Magnoliarida:20230903074835p:image

f:id:Magnoliarida:20230902234017j:image
f:id:Magnoliarida:20230902234012j:image


f:id:Magnoliarida:20230903074430j:image

f:id:Magnoliarida:20230903074433j:image

日産スタジアム初日のおまけです🌆 B'zのLIVE-GYMにようこそ〜の時、稲葉さんと一緒に映り込んだ、その時の空の色をシェアします✨」って。

B'z Pleasure on X: "日産スタジアム初日のおまけです🌆 B'zのLIVE-GYMにようこそ〜の時、稲葉さんと一緒に映り込んだ、その時の空の色をシェアします✨ #Bz #Bz35th #Pleasure2023 #日産スタジアム https://t.co/SEB8pKAgrk" / X

ありがとうございます〜。空綺麗〜って友だちと見上げました!f:id:Magnoliarida:20230902234040j:image

【9月3日】B'z公式よりB’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- at NISSAN STADIUM

f:id:Magnoliarida:20230903235849j:image
f:id:Magnoliarida:20230903235846j:image

https://x.com/bz_official/status/1698312188908478525?s=46

なんて美しい世界なのーーー✨

0:16「本番終了までは天気が持ってくれましたが、現在の日産スタジアムは雨が降っています。写真では分かりにくいですが、時折豪雨になりつつも、バラシ作業が進んでいます👷」

f:id:Magnoliarida:20230904005911j:imageありがとうございます😭 皆さまのおかげで思いっきり楽しむことが出来ました。怪我しないように🙏ご安全を祈ります。