ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2023 J1リーグ 第29節 浦和レッズ 1-1 横浜FC

f:id:Magnoliarida:20230930003703j:image


f:id:Magnoliarida:20230930003537j:image

f:id:Magnoliarida:20230930003541j:image

f:id:Magnoliarida:20230930003555j:image

引き分けでした。お疲れさまでした。

相性の悪い横浜FCだけど… そんなジンクスは関係ない。でも前半からレッズのペースにしたかったなぁ…。ショレのシュートがいちばん得点の匂いがしたなぁ。勝ちたい気持ちをショレと宏樹から感じたよ。ボールを取りに行くのを諦めないでほしい。

後半は1点を守る相手チームを崩せなかった。

日程のせいにしたくないけれど、リーグ戦、ACLルヴァン杯と過密スケジュールと怪我人が多い中で頑張ってくれてありがとう。一点取るのがもう少し早かったら… ってタラレバ言っちゃダメね。

とにかく残り全部勝ちましょうーー。

明治安田生命J1リーグ 第29節
2023年9月29日(金) 19:33キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数 22,379人
浦和レッズ 1-1(前半0-1) 横浜FC
得点者 15分 マルセロ ヒアン(横浜FC)、74分 アレクサンダー ショルツ

アボカドタコライス、美味しかったです。f:id:Magnoliarida:20230930000958j:image
f:id:Magnoliarida:20230930000955j:image

(PKで追いついた後も相手が守備を固めているなど難しいことも多かったと思うが、どのように考えながらプレーしていたのか?)
酒井宏樹オーバーなくらいに勢いをもたせるようにプレーしていましたが、相手は堅く、メンタルも折れませんでした。難しかったですが、今日の内容を冷静に見れば1-1が妥当だったと思います。もちろん勝ちたかったですし、すごく悔しいですが、総合的に見ると1ポイントが妥当だったと思います。これを3ポイントにしていく努力が僕らには必要です。ここからですが、一つひとつやっていかなければいけません。諦めるのは簡単ですが、諦めたくない。頑張ります