ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ルヴァン杯準決勝 第2戦 浦和レッズ 2-0 横浜F・マリノス

f:id:Magnoliarida:20231015221656j:image
f:id:Magnoliarida:20231015221645j:image
f:id:Magnoliarida:20231015221652j:image
f:id:Magnoliarida:20231015221659j:image
f:id:Magnoliarida:20231015221649j:image

嬉しい逆転勝利🔥

浦和レッズの神ショルツのPKが2つ決まって(一つ目はいつもと逆の右にズドーンと❤️)、守護神周ちゃんのスーパーセーブも冴えてて👍ルヴァン杯決勝進出でーす。7年ぶりでーす。
佳穂ちゃん(凄い気迫に満ちていました🔥)筆頭にみんな勝ちたい気持ちが溢れていた。いい試合だった〜。凄い試合だった!楽しかったーー🔥

オギ、第1戦の責任を感じていたのがよくわかった。ありがとう。
早川くんが出られたことも大きいね。ゴールがオフサイド判定で取り消されてしまったけれど…。凄い17歳!早川くんの辞書にプレッシャーとか物怖じとかないわね。恐ろしい子🔥

大久保くん🐹お帰りなさい!

f:id:Magnoliarida:20231015220149j:image
f:id:Magnoliarida:20231015220159j:image
f:id:Magnoliarida:20231015220152j:image
f:id:Magnoliarida:20231015220145j:image
f:id:Magnoliarida:20231015220155j:image

JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ 準決勝 第2戦
2023年10月15日(日) 17:03キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数 29,504人
浦和レッズ 2-0(前半0-0) 横浜F・マリノス
得点者 63分 アレクサンダー ショルツ、90+1分 アレクサンダー ショルツ

Go To The FINAL✊

f:id:Magnoliarida:20231015220323j:image
f:id:Magnoliarida:20231015220326j:image

試合後のロッカールーム 

「人生で一番、しんどかった前半だった」と関根くん。右SBに入った関根くんのことをショルツが「タカは素晴らしいプレーだった。本当にやりやすいし、タカもいい感覚でやれたと思う。いつどのタイミングで戻ってきたかも分からないくらい常に前の方にポジションを取ってた。ただ、毎回見るとしっかり戻ってた。今晩は疲れたでしょうね」

https://x.com/hochihoshino/status/1713544762228420643?s=46

場内一周してきた関根くん、疲労困憊していた。ありがとう😭

マリウス王子の「おつかれ〜」一生見ていられる。

宏樹とは「国立で待ち合わせ」

マリノスの選手たちはフェアプレーで戦ってくれるからうちの選手たちもストレス感じることなく(きっとお互いに)良い試合ができる。いい試合をありがとう。

f:id:Magnoliarida:20231016000439j:image

f:id:Magnoliarida:20231016063344j:image

まだ終わっていない。まだ終わっていないです。金曜日の試合もあるから、今日は楽しんで、明日はオフで、サッカーのことは忘れて。休んでもいいけど、そのあと3日間で柏戦に向けて準備をします。まだまだ仕事は残っています」とスコルジャ監督。はいっ🫡


f:id:Magnoliarida:20231016000420j:image

f:id:Magnoliarida:20231016000417j:image

怪我が完治していないのに感じさせない熱いプレーで戦ってくれた、可愛い早川選手☺️(勝手に)いただきました。

f:id:Magnoliarida:20231016083242j:image