ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

舞台ねじまき鳥クロニクル

渡辺大知に聞く『ねじまき鳥クロニクル』の魅力【前編】「これが演劇」という固定概念を壊すような作品 

渡辺大知に聞く『ねじまき鳥クロニクル』の魅力【後編】「これが演劇」という固定概念を壊すような作品 

舞台『ねじまき鳥クロニクル』 大貫勇輔インタビュー「村上春樹さんがご覧になって喜んでくれたことを誇りに思っています」「幅広い世代のたくさんの方に、不思議な体験、不思議な旅をさせてくれるこの作品を観てもらえたら」 - Astage-アステージ- 

成河と渡辺大知による『ねじまき鳥クロニクル』レクチャー会レポート | ローチケ演劇宣言!(インタビュー・文/中川實穗さん)

(私も参加しました〜)YouTubeのダイジェストではカットされていた質問コーナーも一部ですがレポートされていまーす。