ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

浜ちゃんも不適切にもほどがある

なんと!浜ちゃん(浜田信也)が!来週!
清純派女優のマネージャー大館役で出演😃

「不適切にもほどがある」毎週録画しているから大丈夫👌(先週のをまだ見てない)

「浜田也が演じるのは、清純派女優のマネージャー・大館。インティマ シーコーディネーターを通して濡れ場シーンの撮影に細かく抗議してく るが、その口出しが多すぎて・・・!?金曜ドラマへの出演は初となる浜田が演じる、細かすぎるマネージャーにもぜひご期待いただきたい。」

わーい(^O^)楽しみーー。

 

2月7日に始まったEテレの趣味どきっ!「源氏物語の女君たち」面白いよ〜。清泉女子の藤井由紀子教授のお話も講談師の神田蘭さんの「藤壺の宮」も最高に楽しい。

光源氏は「一度でも関わりを持った女性に対しては、ほとんどその場限りで別れることはありません」こういう人はモテモテでプレイボーイでも女性から訴えられることはぜったいないですよね。f:id:Magnoliarida:20240209151448j:image

源氏物語の女君たち https://magnoliarida.hatenablog.com/entry/20240201/1706793597