ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-04-30から1日間の記事一覧

次はシラノ! 

今日は遂に稽古場最終日だったようです。終わってから打ち上げも!マサくん、皆とすっかり仲良しになったのでしょうね〜。 明日から始まる劇場での舞台稽古では、もうメイクもするみたい。本番さながらのお稽古なのね! ガスコン青年隊の衣装は、『青を基調…

LOVE LOVE de SHOW『SAKURA cha cha』★★★★★ 

そうなんです。momenの友だちが行けなくなったチケットを譲ってくれることになり急遽千秋楽へ。ゾーヴァ後行こうと予定していた映画を観るのはやめにして行っちゃいました。皆、気合い入ってたーー!かっこよかったです!観ている私も気合い入りまくりでした…

銀座にいます

朝からミヒャエル・ゾーヴァ展に来ました。 サインと握手をしていただき感動です(T_T) 「この絵が好きです」としか言えなかったけれど、やさしく何か言ってくれました(緊張して覚えていません。笑)ドイツの方で、フィンケ先生みたいに包容力があります。ゾ…