ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

銀座にいます

   朝からミヒャエル・ゾーヴァ展に来ました。
  サインと握手をしていただき感動です(T_T) 「この絵が好きです」としか言えなかったけれど、やさしく何か言ってくれました(緊張して覚えていません。笑)ドイツの方で、フィンケ先生みたいに包容力があります。ゾーヴァ展は素晴らしい内容でした。とても繊細な原画に加え印刷されたポスターや、印刷後に何度も上塗り(悪癖らしい)してガラッと変わってしまった絵や、『アメリ』で使用された原画や、『ウォレスとグルミット野菜畑で大ピンチ』の美術原案などもあり、すごくおもしろかった!
大好きな『ゾーヴァの箱舟』の原画の大きさにも圧倒されました。この絵は黒ペンでサインしていただくには、ちょっと暗いので↑『ケーラーの豚』にしたのです。 期間中、時間があったらもう一度見に行きたいなーーー。
急遽某所に行くことになったので、感想は夜に〜 今日も幸せです。
  咲いてます。