ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-06-05から1日間の記事一覧

シラノ大阪、もう3日目 

『楽しみでしかたありません。』とド・ギッシュ綜馬さん。『5回しかル・ブレができないのは寂しい』と戸井さん。コムちゃんもシラノが大好きなんですって〜(コムちゃんファンの方によるとガスコン青年隊に元男役の血が騒ぐとか? 笑) 愛情もって演じてくれ…

せーのでGO! 

♬ 君といるのは好きだけど もうちょい未来を感じたい YouTubeに「DIVE」1コーラスプロモーション映像が!あの時やあの時やあの時!

もういぬんじゃ 

広島弁にしたら「もう帰ります」=「もういぬんじゃ」でした。ほんと? ↓朝書いた文章も広島弁変換してみました。 『あーーー新入りクリスチャン含むガスコーニュ出身のガスコン青年隊のあんたらの歌が聞きたい。この動画は宣伝に使われとったもんじゃが、胸…

かわいいっ 

『みっくちゅじゅーす(^^)』!! しかも動画! 元気そうだよ。 8秒でこんなにも幸せにしてくれる男の子はいないよーーー!(でも痩せたね・・(T_T)) もうひとりの声は誰かな〜?

燃えよガスコン! 

Gascons- Frank Wildhorn`s CYRANO (Demo Recording) あーーー新入りクリスチャン含むガスコーニュ出身のガスコン青年隊の皆様の歌が聞きたいです。この動画は宣伝に使われていたものですが、胸躍り、ゾクゾクします。 東京では・・ あの、池袋サンシャイン…