ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

もういぬんじゃ 

広島弁にしたら「もう帰ります」=「もういぬんじゃ」でした。ほんと? ↓朝書いた文章も広島弁変換してみました。
『あーーー新入りクリスチャン含むガスコーニュ出身のガスコン青年隊のあんたらの歌が聞きたい。この動画は宣伝に使われとったもんじゃが、胸躍り、ゾクゾクするんじゃ。』あはは。
広島公演の翌日、どこ行こうかな〜〜〜〜。ひとりゃぁちょっぴり寂しいなぁ。
達川くんの広島弁占いもしてみました。(広島で「 広島or広島弁と聞いてまず思い浮かぶのは?」は「マサくん」にしました)http://u-maker.com/215447.html
私のラッキー広島弁は『なんしょぉるん(何してるの) じゃ!』だって。『他人がやっとることには何でも「あんたぁなんしょぉるん?」と興味を示し、さらにあんたの能力を伸ばしんさい。』練習しよ。
「ほらほらコーヒーが冷めちゃっとるよ」http://www.katozumi.com/vtatsu/tongco2.cgi?Tongco2url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2FMagnoliarida%2F&Tongco2ref=ttp%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2FMagnoliarida