ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-10-24から1日間の記事一覧

映画館を利用しない理由 

私は、家だと集中できないので(再生をストップできるから)映画は映画館でしかほとんど観ません。テレビでたまーに観るけれど、DVDを借りてまで観ません(笑)映画館で観て好きになって買うものはあるけれど。 「映画館料金が高い」(34.6%)がトップです…

『ハーイ(^o^)/マサです!!』 

とめずらしいテンションの今日のblog。部屋の片付けをしているらしいのですが『なかなか片付きません(^_^;) ショック!!』とmasaくん。気持ちわかります。 明日晴れてほしいなぁーーーーー せめて雨上がってほしいなぁーーー。

『クヒオ大佐』★★★★ 

面白かった〜。『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』の監督だから、コミカルで面白くて、ちょっぴり切ない映画だろうな〜って思って観に行ったんだけど、期待通りでした〜。 日活っぽい第一部で当時の時代背景(湾岸戦争のころ)を見せてアメリカと日本人の関…

席の予約をしたのはTOHOなのに間違えてラゾーナの109シネマズに行ってしまい、焦った〜〜〜。というのは、ちょっと早く着いたので、ラゾーナの野外ステージで歌っていたマルシアを上から暢気に見ていたから・・・。マルシア、声量があって上手いわぁ〜〜〜(…