ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2010-05-14から1日間の記事一覧

ロビーーーーーーー! 

ありがとう!!泣きそうです。 『また今回の契約更新はクラブのオファーを受ける形となったが、ポンテは「みんなの自分への信頼に対して、感謝の気持ちでいっぱい。今、自分のハートの中には、レッズしかない」とレッズ愛を語った。 さらに「今回の自分の判…

で、私も 

ものすごく楽しかった!!OB会・・。昔の仲間(仕事のだけど)っていいね。 当時働いていた会社には3年くらいいたかな〜。今夜は、そのころの同僚同士で結婚したふたりが、10年前からカレー屋さんをやっているので、そこに集まりました。カレーは美味しく、…

指と  

梅ちゃんblogにとっても楽しそうなセル家でのBBQの様子が・・全員集合の写真に入れなかったカメラマンの柏木陽介。ほんと、指入りすぎ〜ニンニク王子。 あっ・・スピラの腕・・

勝っちゃんが、約10ヵ月振りにblog更新してます。相変わらず面白くて、嬉しい。のぼるくんも元気です。井上センセも笑顔です。私は明日ムサシです。