ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

で、私も 

ものすごく楽しかった!!OB会・・。昔の仲間(仕事のだけど)っていいね。
  当時働いていた会社には3年くらいいたかな〜。今夜は、そのころの同僚同士で結婚したふたりが、10年前からカレー屋さんをやっているので、そこに集まりました。カレーは美味しく、とぎれずお客様が入ってきて、開店10年で初めておじゃました私は「こんなに美味しいなら、もっと早く来ればよかったーー」と言ってしまったら「やっぱりそこかよ」と言われてしまった・・でもそこじゃないのよ!通り道じゃないから足が向かなかっただけなのよー。
その会社は毎年新入生歓迎キャンプがあったり、お花見も本格的で(男子の女装コンテストとかあったり)、社員旅行もすごく楽しかった。みんなでスキーとかも行ったよね。よく遊びよく働いた!今日会った彼らは、いまもキャンプをしていて、今年誘われたときはサッカーかお芝居かで私は行かなかったけれど・・・10月に結婚BBQパーティをするというのでお招きにあずかることに・・(笑)去年離婚したというメールに続き千葉に引っ越すということだったので、もしかしたら・・と思っていたらビンゴ。今夜はそのお相手の彼も来て、めちゃめちゃ優しそうなひとで、嬉しくなった。
BBQパーティ出来る場所を探してきたらしい・・そのお土産。 ありがと。その日は大宮戦だけど・・行くわ♪