ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2010-06-03から1日間の記事一覧

2022年W杯 

浦和であった「ワールドカップを日本へ!in埼玉」のトークイベント、楽しかったみたいねーー。友だちから長いレポが来ました〜♪ 『〜〜勝村さんの言う事に啓太がププッと笑うから、何度も勝村さんが「何が可笑しいんですかー!」と言ってたよ。勝村さんは職…

おすぎらないと  

『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』なんと明日で終わってしまいます。松たか子好きなので『告白』観たいんですが、あの監督の作品苦手なんですーー(映像に目眩するのー)でもちょっと観たい。悩むわぁ。 食後のおやつ。美味しいよ。

小人のスピラー 

レッズにはのっぽのスピラがいます。 『ムサシ』にジブリからお花が届いていたのは、これだったみたいです。『借りぐらしのアリエッティ』の小人のスピラー(12歳)の声をたっちゃんが演じるみそうです。http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0024760/i…

スライディングコバトンです(画面のクリーナー)。レッズのじゃなくて、ライオンズのユニ着ているんですけれど、可愛いからいいんです〜。 そういえば、5月31日はコバトン10歳の誕生日でした(*^△^*)おめでとう♪ おめでとーメッセージいっぱいです。 ht…