ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2010-09-04から1日間の記事一覧

飛行機雲2010『流れる雲よ〜未来から愛を込めて〜』Aチーム★★★★ 

実はあまり期待していなかったのです(笑)いままで若い子たちが沢山出ている舞台であまりいい思い出がなかったので・・(青山劇場で観たのなんて学芸会みたいだったし(゜o゜;;)それに開演前のロビーにはご家族やご友人や関係者のような方々が溢れていまし…

『TAKAHIRO DANCE in the World』 

フォトエッセイ発売記念のサイン会に行ってきました。先日『SIX DORRS』を観たときには、まさかサイン会に行くことまでは考えていなかったのですが、公演後にお話させていただいて・・もう一度お会いしたいな〜ということで本を予約しちゃったのです。そのと…

今日も楽しく忙しい1日でした。また新しい出会いもあり、ウキウキしています。 代表のパラグアイ戦、我らが萌ちゃんは90分フル出場したみたいです。試合も香川ゴールで1−0勝利!スタジアムも満員だったとかで、ザックさんにいいパフォーマンスが見せられ…